『北乃きい握手会〜B.L.T.U-17 Vol.3 発売記念イベント〜』

aya1risako1woba2007-08-09

今日は『北乃きい握手会〜B.L.T.U-17 Vol.3 sizzleful Girl summer発売記念イベント〜』に参戦する為に、銀座の福家書店まで行って来た。
現地へは17:45に到着。オラの整理番号は2枚とも200番台前半だったので、暫くの間は外で待機。取り敢えず、ヲタを銀座8丁目に待機させるのは辞めろとゆいたいですw
当日のヲタの数は居ても200人程度・・・。やっぱりヲタ少ないわ〜。イベ前にスタッフに整理券何枚位出たのか聞いたら340位だって言ってたから、それだけループで枚数稼いでる訳だな・・・。オラが整理券確保したのはきいちゃんのお台場イベの後だったけど、それでもこの番号だったからね。
17:58頃にカメラを抱えた取材陣が店内から出てきて、18:00には列が動き始めきいちゃんの握手会がスタート!
オラは18:45頃に店内に突入。握手会は福家書店2階の隔離されたスペースで開催。階段で並んでいる最中には、ネタの調整やおめかしやらで若干アタフタしてましたw
千奈美に今日用意してきたネタは、この前のお台場イベできいちゃんから貰った『ライフ』オリジナル絆創膏♪お台場イベできいちゃんが右腕に『ライフ』オリジナル絆創膏を貼ってたから、今度はオラが右腕に同じの貼ってきいちゃんを脅かせようと思ってねwお台場イベの映像を見て、きいちゃんが当日に貼っていた場所・角度などを忠実に再現しましたw
2階に上がり隔離スペースに入ると、そこにはきいちゃんの姿が・・・(;´Д`) 当然ながら制服ではありませんでしたがwきいちゃん、きゃわわ〜♪
そんなこんなしていると、いよいよオラの出番・・・。果たしてオラのネタはきいちゃんに気に入ってもらえるのかッ!?そのやり取りをノーカットでどうぞw










oba<きいちゃん、こんにちは〜。
きいちゃん<あッ、こんにちは〜。
oba<いきなりでなんだけど、これなんだか分かる〜?(握手しながら、右腕に貼った『ライフ』オリジナル絆創膏をチラリ)
きいちゃん<あぁぁぁーッ!!!!これ、前に私がつけてたやつだ〜ッ!(きいちゃん、超ハイテンションw)
oba<そうなんですよ〜。これはこの前のお台場のイベントできいちゃんから貰った絆創膏なんだけど、お台場のイベントできいちゃんがつけてたから今日は俺が貼ってきたのw
きいちゃん<凄〜いッ!しかもつけてる所が、私と同じだ〜w
oba<あッ、気付いた?これはお台場のイベントの映像を何度も見て、きいちゃんのつけてた場所と同じ所に貼ったんだよ〜w
きいちゃん<うわぁ〜。なんかビックリしましたよ〜w
oba<満足頂けた様で何よりですwこの後にもう1回握手しに来るから、その時はまたヨロシクね〜。
きいちゃん<は〜い♪ありがとうございました〜ッ!










単なる自己満足にしか過ぎないけど、オラのネタは大成功でした!w『ライフ』オリジナル絆創膏を見た瞬間のきいちゃんのリアクションは、大袈裟じゃなくホント凄かった!w会話中も終始ノリノリだったし、態々ネタを仕込んだ甲斐がありましたわ。でも実はこの『ライフ』オリジナル絆創膏、粘着力が無くて色々大変だったんだよね・・・w
2回目の握手は最近恒例となっているこの話から・・・。










きいちゃん<あッ!?こんにちは〜♪(ん?この反応、もしかしてオラの事覚えてる・・・?)
oba<どうも、こんにちは〜。今日の握手会、俺が何回来てるか覚えてる〜?
きいちゃん<覚えてますよ!さっき来たじゃないですか〜w2回目ですよね〜。
oba<いや〜、嬉しいな〜。まあ確かにさっき来たばっかだから、そりゃ覚えてるかw
きいちゃん<wwww
oba<今日はこれで最後なんだけど、今後は『スピードマスター』の舞台挨拶に行くからさ!その時にもなんとか頑張って、この絆創膏をまた貼って来るからヨロシクねw
きいちゃん<はい、お待ちしてます!w今日はありがとうございました〜♪










とまあこんな感じできいちゃんとの握手会は大満足な中、無事に終了しました・・・。
きいちゃんに今度の舞台挨拶で絆創膏貼って来るって言ったけど、正直な話その時まで粘着力が残っているかどうか・・・wまあ自分で言った以上、そこはなんとかしますわw
千奈美にコレ↓が『ライフ』オリジナル絆創膏(使用済みw)。

あと今回の握手会できいちゃんを正式に推しに入れるかどうか決めると言っていたが、ここまでがっついといて推しじゃありませんっていうのも可笑しな話なので、新たにきいちゃんを推しメンに加える事に致しました。推し順は後ほど更新しますので、オラのブログorミクシィのプロフィール欄でご確認下さいw










【追記】
千奈美に『B.L.T.U-17 Vol.3 sizzleful Girl summer』に付属されてるトレカの引き結果は・・・










きいちゃん1枚・夏帆2枚(ダブリ)・AKB1枚・他6枚
取り敢えず1枚だけだけどきいちゃんをゲット出来たから良かったが、他が乙過ぎる・・・。ベリが1枚も出ねえし・・・。俺がきいちゃんきいちゃん言ってるから、きっとりーちゃんがやきもちやいたんだなw