『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜@座間 二日目』

aya1risako1woba2007-08-13

初日の11日に引き続き、12日にも『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』に参戦する為に座間まで行って来た。
この日は昼チケが確保出来なかったので、夜公演のみの参戦。
座席は1階K列の前横通路席と最高の条件!終盤の『ハピネス』で隣のヲタが帰っちゃって、更にスペースが出来るし・・・w初日2公演分の筋肉痛が抜けない中、限界まで頑張ってきましたわw(ってか、限界超えたw)
今日の夜公演の寸劇やMCでは、皆ちょこ×2噛んだり詰まったりする場面が多かったな。
怖い話をしようとした友理奈がでだしのセリフで若干詰まったり、雅はお知らせであばばばしたり、『やまびこコーナー』では普段しっかりしている佐紀タソが珍しくあばばばばして桃がフォローに入るなど色々・・・w
そんな中、りーちゃんが何も無かった・・・だなんて事がある訳が無くw『やまびこコーナー』で案の定あばばばしてましたw
その『やまびこコーナー』では、初日とはいくつか問題を変えてきてましたね。
初日のりーちゃんは「参議院議席数は?」という問題だったが、夜公演は「座間市民は何人?」っていう問題に・・・。千奈美に、りーちゃん曰く答えは約13万人だそうですwこのコーナーでりーちゃんが







州*‘ o‘リ<やりた〜い。







と佐紀タソのおねだりしてる感が激しくキャワ♪
桃も初日とは違う問題で「漢字3文字のメンバーは?」という問題になってました。
りーちゃん&桃の『私がすることない程 全部してくれる彼』は、現場で聴けば聴くほど味が出てくる・・・。スクリーンにアップで映し出されるりーちゃんの切ない表情がこれまたね・・・。
『スペジェネ』の時には終盤でりーちゃんが振りを間違ったんだが、それを観ていたオラもついついつられてあばばばばw
色々な事があった座間2daysでしたが、ベリ紺初日&佐紀タソ地元紺に相応しいコンサになったんではないかと思います。
では最後に二日間に渡り現地でお会いした皆さん、おつかれいなでした〜。