『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜@中野』

aya1risako1woba2007-08-17

今日は『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』に参戦する為に、中野サンプラザまで行って来た。
本日のベリ紺は1日1公演のみの開催。座席の方は1階32列。同列のすぐ近くには、雅サイさんとおっしーさん達が・・・。『夏Remember you』で撃ってるとかどんだけ〜w
今日の一番の見所だったのは、当然『やまびこコーナー』のりーちゃんでしょう!w
座間では「参議院議席数は?」という問題だったが、今日は「衆議院議席数は?」に変更。オラは参議院と勘違いして242言ってたら、りーちゃんの思惑に見事にハマッてあばばばばw千奈美にりーちゃん曰く、正解は482だそうです。
しかしこれで終わらないのが、流石のりーちゃん!w
この後のMCで佐紀タソからお知らせがあり、何かと思い聞いてみると「佐紀ほどの『やまびこコーナー』での衆議院の数は482ではなくて480でした。」との訂正報告が・・・w間違えた張本人のりーちゃんは、うつむいて恥ずかしそうにしてましたwそんなりーちゃん激しくキャワス♪
こりゃ、明日もりーちゃんから目が離せませんわw