『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜@中野 二日目』

aya1risako1woba2007-08-18

17日に引き続き今日も『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』に参戦する為に、中野サンプラザまで行って来た。
昼公演の座席は2階9列通路席。席に着くなり準備運動していると、隣のヲタが「オドリストですか?」と話かけてきた。「バリ×2オドリストですけど何か?」と答えると、「隣の席空いてるから横にずれるので、僕の席使っていいですよ。」とかキタコレ!wお言葉に甘えて通路を含む2席分を思う存分使わせてもらいましたw激しく動き過ぎたせいで、コンサ終了後には早くも筋肉痛が・・・w
コンサの方では期待通り、りーちゃんがやらかしてくれましたッ!w
本来だったらMC明けでりーちゃんが










州*‘ o‘リ<『21時までのシンデレラ










と曲紹介をする場面があるのだが、今日のりーちゃんはここで思いっきりあばばばばw
りーちゃん、曲紹介のタイミングがなかなか上手く掴めない中、










州*‘ o‘リ<21時・・・










と言おうとした瞬間に無常にも『21時までのシンデレラ』のイントロが・・・wこれにはメンバーもヲタも失笑w結局、最後まで曲紹介が出来ずに終わってしまったりーちゃんでしたwwww
今日の『やまびこコーナー』でのりーちゃんは、お題が










州*‘ o‘リ<中野区長さんの名前は?










という問題でした。
りーちゃん曰く正解は、田中大輔さんだそうです。取り敢えずここではちゃんと間違えずに言えましたねw
明日は中野最終日に加えて、DVD撮影が入る日。りーちゃんがまた何かしらやらかしてくれる事を、楽しみにしたいと思います・・・w