『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜@中野 三日目』

aya1risako1woba2007-08-19

今日も『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』に参戦する為に、中野サンプラザまで行って来た。
当日は夜公演のみの参戦で、座席は2階12列。この日はDVD撮影がある上、中野3daysの締めくくりの日という事で、否応無くテンションは↑↑
友理奈・ちな・茉麻の寸劇では、今までとは一部分違った内容に変わってた。DVD撮影日に合わしたのかどうかは分からないが、オラは前の方が好き☆カナ〜。ちなの







从(´∇`)从<はい、は〜い。







が残ってたのには、正直ホッとしたw
『やまびこコーナー』でも結構違う問題がチラホラ。
今日は「ベリメン全員の年齢を足すといくつ?」(正解、101)や「ベリメンで日本女性らしいのは誰?」(←確かこんな問題だった様な気がする・・・。間違ってたら誰か訂正ヨロ。)、といった問題が出題されました。千奈美にこの時、桃が







ル ’‐’リ<私、私〜♪







と猛烈にアピッてましたが、軍配は茉麻に上がった模様ですw
毎回、出題される問題が変わるりーちゃんは








州*‘ o‘リ<ここ中野サンプラザは出来てから何年?







という問題。
そう言えば今日はりーちゃん珍しくあばばばしなかったなwちょっと残念?w千奈美にりーちゃん曰く、正解は34年だそうです。
DVD撮影があるからか、ベリメンのテンションがいつもより気持ち↑↑だった気がする。特に最後の方の桃は、煽りとか含めて凄かったなw
初日の座間2daysから中野3daysと怒涛のスケジュールで進んできた『ベリ紺〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』ですが、オラのベリ紺参戦は取り敢えずこれで最後になりそうです。(もしかしたら、ひょっこり何処かに現れるかもしれないが・・・w)
ベリ達にとってはまだ×2ハードなスケジュールでコンサが組まれているけど、怪我だけはせず無事に今ツアーを乗り切ってもらいたいですね。
それでは最後に中野3daysでお会いした、中島さん・ゆぅがさん・とんぬらさん・ユウジさん・クツシタさん・雅サイさん・圭兄・おっしーさん・陸奥さん・ヨネさん・えるがさん・よっちさん・やぐりさん、おつかれいなでした〜。