『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 ど純情〜@東京』

aya1risako1woba2007-11-18

ども、4日間ぶりにPCを起動したのでいろいろやる事があって大変なobaでごじゃいます。
17日に『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 ど純情〜』に参戦する為に、東京厚生まで行って来た。
今回のイベは自枠申し込み分が干されたので回避の方向だったんだけど、ゆぅがさんのご厚意で参戦する事になりました。譲ってくれたゆぅがさんにはホント感謝感謝・・・。ベリの時にも期待してますwwww
座席抽選の方は1階21列通路席。最初は「通路席だけど上が壁か・・・。」と思っていたが、隣の通路席とんぬらさん通路席連番という形になったのでそんなん全く気にならなかったw
イベの方は定刻より10分遅れの13:10に開始。
まずはお決まりのあの曲が流れ出したので「最初はキューティーガールズのコントからか〜。」と思っていると、何故かそこに愛理の姿がない・・・。コントの流れからどうやら愛理は途中から登場の様だ・・・。そしていよいよその瞬間が近づき、出てくるタイミングを見計らって「愛理様〜!」と叫ぶと・・・










ル ’‐’リ<いっちにー、いっちにー、いっちにー♪










????










ル ’‐’リ<いっちにー、いっちにー、いっちにー♪










ってッ!愛理じゃなくて桃じゃねえかぁーッ!?wwww(千奈美に桃はBuono!の衣裳で登場。)
イベ始まる前に冗談で「Buono!出てこないかな〜。」とか言ってただけに、これには正直驚きましたわw今日1番テンションが上がったのは、恐らくこの時・・・w
ステージ左側から現れ、そのまま右側へ歩いていく桃・・・。このまま通行人Aみたいに舞台袖に行くのかと思いきや、桃はそのままステージに残りキューティーガールズのコントへ参加wこのコントではフレミングの法則に『小指は桃』という第4の新たな事項が加わりましたねw
結局最後まで愛理の登場はなく、桃が愛理の代わりにずっと出てた・・・。愛理マジ推しの人にはどうかと思うが、今日に限っては俺的にアリでしたねw今日の桃はBuono!としての出演だが、こういった形でキッズメンのベリ・℃-uteが絡むのはなんだか新鮮でした。
コント後は桃からの曲ふりでミニライブがスタート!
『都会』→『私立共学』→リクエスト曲の順位発表→『即抱き』→『おおもて』→『まっさら』と非常に充実したセットリストでした。(千奈美にこの時の衣裳は放課後で着ていたピンク衣裳。)リクエスト曲の順位発表では上位5曲のサビの部分などを振りなども交えてアカペラで披露。アカペラ愛理ソロの『通学ベクトル』は最高でしたね。
MCでは新曲の発売日も発表!来年の1月30日発売でタイトルは未定だそうです・・・。
あとこれもMCからだが今日のイベは追加イベでこの日だけは特別という事でイベントタイトルが『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜』ではなく、『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 ど純情〜』だそうですw
締めの握手会ではピンクのコンサ衣裳から『都会』Tシャツに着替えて再登場。愛理の短パン(;´Д`)
握手のペースは早くもなく遅くもなくといった感じ。愛理には「キューティーガールズの時に愛理が居なかったから心配しちゃったよ〜。」と言っときました。あと舞美の握手は相変わらずの力強さ・・・。なんか握手する度に力が増してるような気がするなw