『州*‘ o‘リ<キャプテンのお誕生日だゆ〜』

aya1risako1woba2007-11-22

今日はBerryz工房のキャプテンこと佐紀タソの16歳の誕生日ですね。
佐紀タン、16歳の誕生日おめでと〜うッ!
実を言うとちょっと前からあなたの事が気になってたりしました・・・w
これでまた一つお姉さんになった訳ですが、これからも自由奔放なメンバーをキャプテンとしてしっかりまとめ上げていって下さいな・・・。










さてさて。佐紀タソの話題が出たので、その流れでちょっとベリの話でもしますかな・・・。
「今頃見てんのッ?」と言われそうだが、佐っ紀初めて『Hello! days EXTRA Berryz Kobo'07』を見た。(ベリ関連のDVDはおーどんマンさんのお陰で全部持ってるんだけどなかなか見る時間がなく、それで見るタイミングを逃しちゃってね・・・。しかもこれに限らずあと数十枚は見てないのがあるwwww)
昔から高い所が苦手なりーちゃんがジェットコースターや観覧車であばばばばしてるのが激しく可愛い・・・(;´Д`)
これを見る限りでは昔の、州*‘ o‘リ<やめて千聖〜。。。。 から一向に進歩していない様ですなwまあそんなりーちゃんがオラは好きなんだけどね♪
ジェットコースターに乗り終わった後のりーちゃん&桃の2ショットは最高ですwwww

ってか、


雅と茉麻・・・。










その席、俺と代わらないか?wwww