『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜@横浜』

aya1risako1woba2007-11-24

今日は『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜』に参戦する為に横浜BLITZまで行って来た。「あれ?今日は名古屋じゃないの?」って突っ込みは梨よw
以前ブログにも書いたが今回の『℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜』の自枠申し込み分はすべて干されたオラだが、先週の東京厚生に引き続き今回もゆぅがさんのご厚意で入れる事になりました♪ゆぅがさん、いつも 川´・_・`川<あっとーございま〜すッ!
譲って頂いたのが夜公演だったので、それまでは自宅で『メレンゲ』などを見ながらマターリ。しかしちょっとマターリし過ぎて時間の方が危ない事に・・・w取り敢えず開場20分前に現地入りしましたw
バイクをBLITZの向かい側に止め、いざゆぅがさんの所へ ル ’‐’リ<いっちにー、いっちにー♪
するとその途中で大仏じゃない中島さんを発見ッ!w大仏以外の中島さんは違和感ありありだとゆいたいです。ペリ〜さんやユウジさん達にもご挨拶をしゆぅがさんを探そうと思ったら、中島さん達の真後ろに居るとかねwwww
入場の際にはゆぅがさん・とんぬらさん達と同じ列で抽選したのに、ゆぅがさん・とんぬらさんは1階C列通路席連番でオラは1階J列(後ろ通路)とかどんだけ〜wまあJ列っていっても10列目だから別に問題は無いけどねwBLITZの会場自体が狭いからステージとの距離も近かったしさ。
開演まではちょっと時間があったので陸奥さんと馴れ合いをし、16:40にイベの方がスタート!後ろが通路というのを有効活用する為、会場内が暗転するなり席を出来る限り後ろへ強制移動させスペースを確保する俺w両サイドのヲタが若干引いてた様な気がするのは気のせいでしょうか?w
まずはキューティーガールズのコーナー。東京厚生ではまさかの桃だったけど、今日はちゃんと愛理が登場♪お風呂を一人で入りたがる愛理・・・。ホントの理由はなんなのか今度の握手会で真意を聞いてみようかな?wwww
『JUMP』→『私立共学』を挟んだ後は、キューティーアクトレスクイーンのコーナー。愛理は昼公演に披露したので夜公演の出番はありませんでした・゚・(ノД`)・゚・。プロゴルファー愛理、観たかったよ〜。
後半戦は『都会』→『大もて』→『まっさら』と、この部分は東京厚生と同じでしたね。いや〜ちかれたちかれた・・・。
愛理とはこれまで幾度となく握手をしてきているが、ふと思い返すと愛理の手の感触を忘れかけている自分が居る・・・w握手はしてるんだけど、喋りに集中しちゃってるから握手の感覚をあんまり覚えてないんだよねwさすがにこれはマズイと思い、今日は握手重視のスタイルでいきました。愛理の手の感触ってこんなだったんですねwwww
あと握手の際には「二の腕を触るなどの行為は禁止」などというなんとも珍しい注意事項がありましたねw聞く所によるとポッシとかでは一応ありらしいが、℃-uteにはどう考えてもナンセンスだろ・・・。
終演後はゆぅがさん・とんぬらさん達と会場出入り口付近で馴れ合ってたのだが、スタッフがUzeeなので搬入口のちょい佐紀まで移動。そこで喋っていると見慣れぬ車からクラクションが・・・。誰かと思い近寄ってみるとえるがさんとかねw
暫くみんなでお喋りしてると、℃-ute達の乗る車がBLITZから出てオラ達の方へ・・・wオラは愛理ヲタらしく紳士に振舞いましたよw
その後はジョナサンでヲタ会をし、ゆぅがさんのBerryz号で『都会っ子 純情』のPV聖地巡りツアーへGoーッ!w
イベの方は当然ながら最高に楽しかったけど、今日はイベ以外でも非常に充実した時間を過ごせました。現地で馴れ合った皆さん、今日はおつかれいなでした〜。今度は山下埠頭で(ry w