『Berryz工房&℃-ute「第58回NHK紅白歌合戦」初出場決定!』

aya1risako1woba2007-12-04

NHKやオフィシャルの方でも正式発表されましたが、我らがBerryz工房℃-uteがそれぞれ『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場する事が決定しましたッ!
いや〜実にめでたいめでたい・・・。
紅白には2004年から亜弥タンや娘。達のバックダンサーとして登場した事はあったけど、今回はBerryz工房℃-uteとして紅白の出場者欄に名前を残す訳だからやっぱり今までとは違った感じがするよな〜。
彼女達をデビュー当時から推してきた古参ヲタのオラとしては、非常に感慨深い思いでいっぱい・・・。
最初はこのキッズ15人から始まり・・・

この中から選抜されたBerryz工房が先駆けてデビューし、のちに非ベリと呼ばれていたメンバーが℃-uteとしてデビュー。
ベリ結成当時は「キッズイラネ」などといったヲタが多く、彼女達を支えていたのは少ないながらも必死で残念なキッズヲタ(俺も含むw)といっても過言ではないと思う・・・。
そんな状況から月日が経ち今やベリ・℃-uteハロプロの中核をなす存在にまで成長し、遂には『紅白』出場歌手にまで上りつめました・・・。

娘。は今回で10回目の出場となりましたが、ベリ・℃-uteにも頑張って紅白出場回数を増やしていってもらいたいものです。
最後になっちゃったけどベリ・℃-uteのみんな、紅白初出場おめでとうッ!
更なる飛躍を期待してるよ〜ん♪




【追記】
■『Berryz工房℃-ute第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!』
(ベリ・℃-ute達に紅白出場決定告知をした時の動画。)
http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php