『Berryz工房フェスティバル〜2007冬〜 当落結果』

aya1risako1woba2007-12-10

スロット式から今の抽選方式に変わって以来妙に相性が悪かったオラだが、亜弥イベに続きなんとか自力で当選をもぎ取り、去年大落選祭りだった『Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜』に引き続き2年連続で『Berryz工房フェスティバル〜冬〜』に参戦する事が決まりました〜♪
ふぅ〜。
これでようやく肩の荷が降りたわ。
去年の『ベリフェス〜冬〜』はプロレスのリング上でイベという前代未聞のイベだったが、今年は果たして・・・。まさか東京厚生に新木場1stRINGのリングがッ!?
なんて事はないわなw
そんでもって抽選結果の詳細は、










・13:30の回 落選
・16:00の回 当選
・18:30の回 落選










取り敢えず今回は1公演のみの当選。
出来ればもう1公演ぐらい当たって欲しかったが、まあこればっかりは仕方ないよね・・・。ってか、当たっただけでも良しとしなくちゃ!
明日にでもりーちゃんにお礼言いに行こ〜っと♪w