『Berryz工房「第41回 日本有線大賞」有線音楽賞』

aya1risako1woba2008-11-28

『第41回 日本有線大賞』の有線音楽賞(ポップス部門)にベリが選ばれたね♪
いや〜、実に喜ばしい知らせだ!
今のところ何の曲で選ばれたのかは不明だけど、なんとなく『ジンギスカン』辺りかな?
IQサプリでベリが準レギュラー化して『ジンギスカン』が流れまくってるのもあるから可能性は高いよね。
℃-uteも『日本作詞大賞』の方でノミネートしてるし、ベリキューの今年1年の活躍が認められた結果で非常に嬉しいわ。


12月17日にTBS系で公開生放送の『第41回 日本有線大賞』・・・。
観覧募集が出てたので取り敢えず応募しといた。
まあかなりの倍率だろうから、十中八九ハズレるだろうけどねw
ベリの話題が出たので、ちょいと来年のりーちゃん生誕紺の話でも・・・。
来年の2月28日から始まるベリ紺だけど、ツアータイトルは『Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜』に決定したそうで。
その中の4月4日に千葉県文化会館で行なわれるベリ紺の日は、言わずと知れたりーちゃん15歳の誕生日♪
先日FC先行受付の結果が出たけど、4月4日のりーちゃん生誕紺のチケは無事確保出来ました♪
あとは、休みを取れるかどうか・・・。
ってか、りーちゃんの生誕紺だから死んでも取るけど!wwww
当日は昼・夜公演共に雅サイさんと連番w
雅サイさんとは久々の連番だけど、一体どうなる事やら・・・w
まあ取り敢えず『ひっぱりだこ』が流れたら、2人で腕組んで回ってますわwwww
まだ先の話だけどりーちゃん生誕紺、今から楽しみだわ〜♪