『ダチョウの卵を食べた事がある菅谷梨沙子の「起立!礼!着席!」』

aya1risako1woba2008-01-22

いや〜。
いつも通りと言うか、今日のりーちゃんのトークは見事なまでにまとまりのない内容でしたな〜wwww
「なんか面白い事あった?」って問いに対して、










州*‘ o‘リ<写真集の話でもいい?










と言いヤドカリくんの話をしていたけれど、りーちゃん3rd写真集の撮影でもしたのかな?ワクワク♪
本日のあるあるネタのテーマは電車だったけれど、“隣の人によっかかる”というネタで










州*‘ o‘リ<私、よくやられるんだよね〜。










ってッ!?りーちゃんによっかかるとか、どこのどいつだゴラァーッ!!!!激しく裏山じゃねえかッ!wwww
“偶然乗り合わせた”電車にりーちゃんが居た事はあるけどw流石のオラでもそんな事は(ry
新曲の『ジンギスカン』に関しては・・・取り敢えず今はノーコメントでお願いしますwwww
そうそう・・・。
ドラリオンのチケが今日届いてました。座席の方はB1○列。
亜弥タンの時のアレグリア2と同じ席の配列なら糞席確定だが、このBにはアレグリア2の時に亜弥タンが降臨したからもしかしたらベリも来るかも・・・?
最後に今後のオラの予定でもカキコしとくかな。










■1月26日『母べえ日舞台挨拶』&『ハロ紺@横アリ』
■1月27日『ハロ紺@横アリ』
■2月2日『東京少年日舞台挨拶』
■2月3日『ドラリオン
■2月5日『クロサギ 完成披露試写会』










今週末から連戦が続くから、体調だけは崩さない様にしなくちゃな。