『ハロ紺〜決定!ハロ☆プロ アワード’08〜@横浜 2日目』

aya1risako1woba2008-01-28

26日に続き27日に『ハロ紺〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜』に参戦する為に横浜アリーナまで行って来た。
会場には前日を上回る開演15分前に到着w時間も無いので馴れ合いなどはぜずにそのまま入場・・・。昨日は開演時間が大幅に遅れたが、昼公演は定時に始まりましたね。
座席の方は南側。南と言っても昨日みたいに完全に真横ではなく、メインステージをほぼ正面から観れたのでアングル的には昨日よりGoodッ!でもステージとの距離は昨日の方が近かったな。
昨日の亜弥タンのMCは午後ティーCMで共演したルーとかとの話だったが、今日は同じく午後ティーCMで共演した森光子とのスクワット話などを披露。
あと「2008年はどんな年にしたい?」という質問の時に亜弥タンが言っていましたが、8は松浦家のラッキーナンバーだそうですよw
亜弥タンのMCが終わったのを見計らってオラはお手洗いへ。その途中、ロビーの椅子に座りうつむいて携帯をいじってるヲタを1人発見・・・。「なんかどっかで見た事あるな〜。」と思っていたら中島さんとかねwwwwこの時点で「俺もう外に出たいんですけど」とか、流石は会場推し最強の中島さんですw
終盤の『恋レボ』ではりーちゃん振り間違えてあばばばしてましたねwキャワワ♪
昼公演終了後は各所で馴れ合いをし、夜公演連番者のあやりおさんの元へ・・・。イエローさんとは正月のワンダで会ったけど、あやりおさん・陸奥さん・まっちさん・将軍・いっぱちょうさん・TKCさん・クボキチさん・ハマチャさん達とはなんだか久々に会った気がする・・・。
連番者のあやりおさんからは娘。の『ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』の台湾(香港)版を頂きました。あやりおさん、川´・_・`川<あっとーございま〜す!
娘。インタビューDVDにいちいち字幕が入ってうざいんですけど!うざいんですけど!w
夜公演の席はアリーナEで昨日とは完全に間逆の席。3公演通して正面・右側・左側と違うアングルで観れたから良かったわ。
あやりおさんとの連番だったので、亜弥タンやベリの『スペジェネ』の時は息ぴったりんこでした。やっぱり連番者はオドリストに限りますな。
ハロ紺期間中にBuono!の『恋愛ライダー』をなんとか覚えようと努力してきたが、やっぱり全部は到底無理ぽ・・・。『恋愛ライダー』は振りというより足さばきが難しいんだよな〜。
あと横アリからは音楽ガッタスの振りとかもやってみたりした・・・。まあやり始めたきっかけはベリキューがバックで出てたからだけどw
恋愛ライダー』とは違いこちらは覚えやすい振りだからラクだわ。3公演で結構なとこまで覚えられた。特に『鳴り始めた恋のBell』が踊り甲斐があってイイね。
最後の『ALL FOR』ではあやりおさんと共にキッズパートをやり締めました。このオリジナルの振りをちゃんと出来る人は今一体どれ位居るんだろうかね・・・?
とまあこんな感じで夜公演は終始踊りまくってましたよw久々にイイ汗かけて楽しかったわ〜。
2日間に渡り参戦された皆さんおつかれいなでした。
これからまたそれぞれの現場に分かれて暫く会えない人とかも居ますが、お互い楽しんで活動していきましょ。