『堀北真希主演映画「東京少年」初日舞台挨拶@新宿』

aya1risako1woba2008-02-02

今日は堀北真希主演映画『東京少年』の初日舞台挨拶に参戦する為に新宿トーアまで行って来た。
朝っぱらから歌舞伎町のど真中でケンカしている暇な奴等が居たが、そんなんはスノレーしてヤマベさん達と合流し列に並ぶ・・・。
当日のオラの整理番号は5○番。真希ちゃんの正面を陣取りたかったので、座席の方は7列目中央にする事に・・・。(1〜2列目はマスコミ関係者用)
日舞台挨拶は10:40から開始。
壇上には主演の真希ちゃんをはじめ、共演者の石田卓也平田満草村礼子や監督の平野俊一・プロデューサーの丹羽多聞アンドリウ達が登場。
この日の真希ちゃんは全身黒でコーディネイトしてました。
共演者の平田満に関してはドラマ『SP』の印象が強くて、犯人にしか見えなかった・・・w
真希ちゃんが最初の挨拶をしようとした時、マイクのスイッチが入ってなくてあばばばば。
舞台挨拶中のトークは完成披露試写会の時と似た様な感じだったが、この日は司会者から「今、意中の人は居ますか?」というちょっとドッキリな質問が・・・。
そんな質問に対しても流石はしっかりものの真希ちゃん。「意中の人は自分ですかね〜。」と映画の内容にも合わせた見事な返答でしたw
トーク終了後はマスコミの撮影などが入り、映画に纏わる赤いリンゴを持ちながら全員バージョンと2ショットバージョンを撮り初日舞台挨拶の方は11:05にすべて終了。

約25分ほどあったので、初日舞台挨拶としてはやや長めでしたね。
以前の参戦予定にはクロサギの完成披露試写会に行くとか書いたオラだが、多数の方々にご協力を頂いたにも関わらず当選する事が出来ずに泣く泣く回避・゚・(ノД`)・゚・。
最初はヤフで取ろうかとも思ったが、途中経過にも関わらず50kを軽々超えてて落とす気力も無くなった・・・wこれじゃいつかのベリイベ並の高さじゃねえかッ!?w
やはりジャニヲタの必死さは半端ないですな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうなると今後の真希ちゃん関連イベは『ドラえもん』と『クロサギ』の舞台挨拶ぐらいか・・・。
ドラえもん』はまだしも、この状況を見ていると『クロサギ』の舞台挨拶も相当激戦になるんだろうな・・・。