『AmebaStudio「℃-uteスペシャル番組Part3」公開生放送』

aya1risako1woba2008-05-07

5日に『AmebaStudio「℃-uteスペシャル番組Part3」』に参戦する為に、原宿のアメスタまで行って来た。
当日はGWという事もあり、ヲタの数は普段よりも多めだった気がする。
オラの整理番号は400番台だったのだが、連番者の中島さん・小指さん・れいな色さん達と共に代々木競技場横まで列が追いやられたw
この日の℃-uteは『涙の色』の衣装で登場。
オラ達が観覧に入った時、愛理は何故か終始笑ってたなw
あと番組中に折り紙を折っていたらしく、それをプレゼントしますとか舞美が言ってた。
観覧時間は大体3分ほどで終了。
その後はユウジさん・ぺり〜さん・キューティーさん・クツシタさん達とも合流し、各々推しが見える両サイドにて観覧。
舞美・マイマイ・梅さんとかはよく見えたけど、終始センターに座っていた愛理は角度的に観れずキューティーさんと涙涙・゚・(ノД`)・゚・。
ただ番組が終了し、℃-uteが立ち上がって写真撮影とかをしてた時に愛理を観れたんで取り敢えず良かった・・・。
終了後はみんなで出待ちしてたけど、一部の方々の出待ちの仕方が残念過ぎてワロタw
キャワな愛理を観れたのもそうだが、当日は知り合いが多くて色々楽しかったわ。










そうそう・・・。
これはぺり〜さん達から聞いた話ですけど、『℃-uteスペシャル番組』中にアメスタの前を夏帆が通過したそうでwwww
写メ撮った人とかに画像を見せてもらったけど、帽子も被らずにGW中の原宿を歩いてるだなんて物凄く意外・・・。
夏帆っていったらイパーソの知名度もかなりあるだろうに、随分とガードが甘いんですな〜。
まあマネージャーらしき人が一緒に居たのもあるとは思うが・・・。
ただヲタT着て夏帆の真横まで行ったぺり〜さん達は速攻でまかれた様ですけどねwwww
夏帆は推しじゃないから別にアレだけど、通りすがりの堀北さんマダ〜?w