『松浦亜弥出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」収録』

aya1risako1woba2008-05-14

12日に亜弥タンがゲスト出演する『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』の収録に参戦する為に、麹町の日本テレビまで行って来た。
観覧定員は聞いていた通り50名。
過去の音楽戦士の観覧申し込みでは亜弥タン・GAM・ベリなど色々応募して見事に干されまくってきたけど、パシイベ以上に狭き門なんだからそりゃそう簡単に当たんないわな・・・。
当日は2人ほど来なかったヲタがいたので、オラは整理番号20から18に・・・。
音楽戦士のスタジオに行く途中、亜弥タンがレギュラー出演しているメレンゲのスタジオを発見!
そして今日収録が行なわれる音楽戦士のスタジオは、メレンゲのスタジオの通路を挟んで隣にありました。
座席の方は2列目。
客席とステージが近すぎるんですけどッ!近すぎるんですけどッ!w
収録が始まる前、スタジオ内では亜弥タンの新曲『きずな』がエンドレスでかかってました。
前説でピン芸人が出てきたが「男前〜。」という微妙なネタで会場内失笑w
俺的にはそこそこ面白かったけど、裏で見ていたキングコング青木さやかは収録が始まるなり思いっきりダメ出ししててワロスw
さて、ここから音楽戦士収録のレポをオラの覚えている範囲内で書いていくが、完全ネタバレなので放送日まで内容を知りたくない人は見ない様にね・・・。(Buono!ヲタも要注意!wwww)










当日の亜弥タンは『きずな』の衣裳で登場。
前髪下ろした亜弥タン可愛過ぎるぞ〜ッ!!!!
ってか、13日に放送された『TheM』に亜弥タン出てたけど、衣裳・髪型ともに音楽戦士の時と同じだった。
両方とも日テレだし、もしかしたら同じ日に撮影したのかもね。
まずは『3分でわかるあややVTR』を見て、序盤はそれにそったトーク
VTRの中では今まで見た事がない亜弥タンの昔の写真が色々登場してきましたね〜。
で、その時のトーク内容はこんな感じ・・・。










■小さい時、初めてもったハサミで寝ている母と妹に断髪式w
■中学生の時、フリフリのスカートを穿けばモテると思いテニス部に入るも、コートがグラウンドから離れた場所にあって敢え無く撃沈w
■はじめてステージに上がったハロ紺の映像を見て超恥ずかしがってた亜弥タンですが、この映像が残ってる事に非常にビックリしましたね。
この映像を見たのも初めてだとも言ってました。
あとこれは前もって出演が決まっていたのではなく、ハロ紺を見学していたらつんくに「ステージ出ちゃえば?」と言われて出たそうですよw
■幼少期に亜弥タンが好きだった男の子が妹と付き合っててショック大w
妹とは好きになるタイプが同じ様で、その相手は大抵妹に好意を寄せるらしいw
亜弥タンは好きになるとツンケンしてしまう所があるのでそれが原因かな?と自己分析・・・。
千奈美に一時期は四角関係になった事もッ!?←詳細は放送をお楽しみにw
■中学時代に告白されたが、1人で告白出来ない人は無理と断る・・・。
キングコングが「じゃあこれがあややが大好きな吉田栄作さんなら?」と聞くと、从‘ 。‘)<勿論OKに決まってるじゃないですか〜。 とかどんだけ〜wwww
あと、告白は直接じゃないとダメ言っときながら、从‘ 。‘)<1度電話で告白したことありました〜。 ってこれまたどんだけ〜wwww
キングコングに「あやや言ってる事無茶苦茶やん!」って言われてましたw
■上京したての頃はホント東京が怖かった。
人は多いし、ぶつかっても何も言わないし・・・。
そういった事がストレスになって東京での生活には馴染めずすぐに断念。
その後、スタッフの計らいで湘南へ・・・。
ここでの生活は良かった様で、从‘ 。‘)<登校中には富士山も見えるんですよ〜。と言ってました。
ただ、通ってた中学校も朝のホームルームだけ出席して後は仕事・・・なんて日が殆どだったそうです。
東京までの移動は東海道線を利用。
いつもグリーン車に乗っていたのだが、隣に座られるのが嫌で2席購入。
席の後ろから携帯持った手が出てきて写メを撮られる・・・なんて事がよくあったそうです。
あと、駅や帰宅途中の分っかりやすい所にSTKが無線機とか持って沢山居たそうで・・・。
その当時、亜弥タンは諦めモードだったそうですが、この頃のSTKはタチが悪いですな〜。
■実はなっちとごっちんの事が苦手だった亜弥タン・・・。
最初は企画モノですぐに終わると思っていたユニットも後浦紺などの決定で長期化する事になり、このままで状態ではいけないと思ってなっちとかに苦手だった事を話たそうです。
お互い胸の内を明かしてからは良い関係が出来てるそうで取り敢えず一安心・・・。










大まかに書くとこんなとこかな。
そしてお次は納豆嫌いで有名な亜弥タンの為に、選りすぐりの納豆食品がテーブルの上に大集合wwww
まず最初に出てきたのは納豆ロールケーキ。
これは若干ですがダメだそうです。
2番目に出てきたのはうまい棒の様なスナック菓子。
食べた後に粘り気があるも、これは全然平気でした。
亜弥タン曰く、納豆は臭いだけがダメなんだってさ。
3番目に出てきたのは納豆コロッケ。
これはちょっとキツかった様ですが、キングコングと青木は「めっちゃ上手いやんッ!」言いながら食ってました。
そして一番最後に出てきたのは・・・










普通に納豆wwww
これ確実に亜弥タン無理やんッ!w
涙目になりながらなかなか口に入れられない亜弥タン・・・。
食べた後も口をリスみたいにしてずっとモゴモゴしながら、暫く無言の亜弥タン・・・。
まあ言うまでもなく全然ダメでしたよwwww
この後に『きずな』の曲紹介があったんだけど、その時の亜弥タンの顔が・・・wwww
キングコングが「あやや顔!顔ッ!」とツッコんでましたw
そんなこんなで色々あった収録でしたが、ここで亜弥タンの収録は終了。
その後はVTRコーナーの収録などが少しあったんだけど、その一番最初に登場したのがBuono!とかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!wwww
「最近気になったニュースは?」という質問で愛理が答えた










州 ` v ´)<ガソリン値上げ♪










これには激しくワロタねwwww
ここまで色々レポを書いてきたけどこれはほんの一部。
なんせ亜弥タンの収録時間だけでも1時間半あったから、全部なんて到底無理・・・。
あとは5月23日O.A.の『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』をお楽しみに〜!