『りーちゃんパシイベ当落結果』

aya1risako1woba2008-05-16

いきなり結果から発表するけど、なんか当選しちった♪
まあオラはりーちゃんの保護者兼ガードマンだから当然っちゃ当然?wwww
当選したのは18:30開演の1回目。(2回目は落選)
亜弥タンの音楽戦士といい今回のりーちゃんパシイベといい、ツキまくってて怖いんですけど怖いんですけどwwww
ただそうはいっても周りの当落状況を見ると、りーちゃんは壊滅状態・・・。
予想はしてたけどりーちゃんは相当な倍率だったんだろうな。
亜弥パシイベの時はオラが書いたアンケートが読まれて亜弥タンに色々イジられたりw握手が猛烈に長かったりとイイ事だらけだったけど、りーちゃんパシイベはどんな感じになるんだろ?
亜弥タンの時みたいにミラクルが起こったりしないかな・・・?w
りーちゃんソロのパシイベ、今からホント楽しみだわ〜。