『松浦亜弥出演 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」公開録音』

aya1risako1woba2008-05-23

22日に亜弥タンがゲスト出演する『TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」』の公開録音に参戦する為に、渋谷のスペイン坂スタジオまで行って来た。
整理番号の方は14番だったが、3人来なかったので結局11番目に・・・。
当日の観覧人数は100人程度とかなり少なめだったので、これなら観覧時間が結構長そうだ。
11番目だったのでオラは第1グループで入場。
2列目ベストポジを確保して暫くすると、スタジオの奥から亜弥タンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
公録前に牛丼を食べてきた様で、










从‘ 。‘)<なんか牛丼臭くてゴメンなさ〜いw










と言っておりましたw
「周りにお客さんいっぱい居るけど、こういった状況はどう?」という質問対しては、










从‘ 。‘)<私、見られるのとか好きなんで大丈夫です。










と言ってたので、ご期待に答えて目の前で亜弥タンをガン見しときましたよwwww
あと途中で衝撃の発表がありましたが、亜弥タンは現在4股中だそうで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあこれはゲーム内の話ですけどねwwww
他にも色々面白い話があったが、オラの観覧時間は10分ほどで終了。
亜弥タンがゲストで尚且つスペイン坂の公録で10分も観れるだなんて、普段のスペ坂公録では考えられない長さだったわ。
普段だったら3分程度だからね。
亜弥タンの登場時間が約20分だったので、半分も観れちゃってもう大満足♪
明日の座間から亜弥紺がスタートする訳だけど、スペ坂公録でイイ感じにテンションも上がってきたし亜弥紺初日が激しく楽しみだよ〜。