『きいちゃんからの招待状&「第21回東京国際映画祭」開幕』

aya1risako1woba2008-10-18

今日から『第21回東京国際映画祭』が開幕しましたね。
オープニングイベントではグリーンカーペットにきいちゃんが登場するので激しく行きたかったけど、今回は都合がつかずに泣く泣く回避・゚・(ノД`)・゚・。
白の衣裳で登場したきいちゃんカワユスだったな〜♪
そんな中、オープニングイベントを前にきいちゃんがブログを更新してたんだけど、ここでアップしていたきいちゃんの写メが超絶可愛過ぎる・・・(;´Д`)


きいちゃん超絶もゅ〜ッ♪
まあこれだけじゃなくて、きいちゃんはどれも可愛いよw
ただ俺の中でこの写メがかなりツボだったんでねw
コロコロきいちゃんに、メガネきいちゃん・・・。
こりゃ、悩ましいほどの可愛さだわwwww
携帯の待ち受けはずっときいちゃんとの2ショット画像にしてたけど、こりゃ暫くは・・・w
暇さえあれば小顔ローラーでコロコロしてるきいちゃんらしいけど、元々かなり小顔なんだからぶっちゃけやる必要なくね?w
やり過ぎると終いには顔が無くなっちゃうよ、きいちゃんwwww
そんなきいちゃんから先日、『ラブファイト』公開記念イベントの招待状が届きました〜ッ♪

本状1枚で2人まで入れるから、きいちゃん好きの方&興味のある方、会場推しが好きな方wなどに連絡してみたけど平日開催だからみんな無理な様で・・・。
イベントは10月22日なので、行きたい人がいればオラまで連絡下さいな。
ただし、身内の方に限ります・・・。
最終的に連番者がいなければ1人で観るか、もしくはヤ(ry wwww