『Berryz工房「MADAYADE」PV そして・・・。』

aya1risako1woba2008-10-31

『サキドリ!』でベリの『MADAYADE』PVが先行放送されたけど、このPVマジやべ〜ッ!
なんか個人的にかなりツボにハマったw
特にりーちゃんのピンク&白の衣裳と、OLの衣裳に(;´Д`)


嗣永プロこと桃もキャワ♪

あと、受話器を両耳に当ててる佐紀タンが妙に可愛かったりするw

もしベリが職場にいたら、毎日仕事が楽しくていいんだけどな〜wwww
さて、そんな中・・・。
明日は静岡でベリ紺の千秋楽ですな。
俺は前回の東京厚生がラストだったんだけど・・・




なんと急遽、ベリ紺千秋楽に参戦出来る事になりましたぁ〜ッ!
これでもう1度、りーちゃんの『REAL LOVE』が聴ける♪
ホント嬉しい限りだわ〜。
これが正真正銘のラストだから、明日は気合入れて悔いの残らない様に楽しんできますわ♪