『「よろセン!」りーちゃんセンセイ編』

aya1risako1woba2008-11-08

今週から『よろセン!』が娘。→ベリになったけど、第1週目の担当講師は我が姫君りーちゃんこと菅谷センセイ♪
ベリに変わってから番組がやたら面白くなったと思うのは俺だけだろうか・・・wwww
授業内容はリーちゃんが好きという理由で“ファンタジーの世界”。

以前から魔女関連のものが好きと言っていたりーちゃんだけど、この日の衣裳が魔女の衣裳とか可愛過ぎる(;´Д`)
オープニングではりーちゃんが生み出した言葉、“こんばんうっひ〜”が飛び出しましたね!

生徒達の反応はイマイチでしたがwwww
授業の進行の方は予想通りというか、見事なまでのグダグダな仕切りでしたねwwww
あそこまでいくと、もはや神懸り的wwww
まあそれがりーちゃんの持ち味でもあるんだけどw、やたら噛み噛みだし、胸に付いてるマイクをドンドンするし、VTRがある訳でもないのに「では、そちらをご覧下さい!」と言うしw

生徒達の質問に対してはやたら解答がアバウトだしw

そして極め付けはラスト!
最後はスンナリ終わるのかと思いきや、まのえりの台本部分を間違って読んでしまいあばばばば。

まあ良くも悪くも、りーちゃんの見所満載の一週間でしたね♪w
りーちゃんがお気に入りの子泣き爺を落としちゃって「ゴメンね〜」と謝ってるのがやたら可愛くて、個人的にかなりツボでした♪w

来週は佐紀タン、再来週は桃とベリの回が続きますが、今後も『よろセン!』から目が離せません!