『Berryz工房出演「MUSIC JAPAN」公開収録』

aya1risako1woba2008-11-15

ブログの更新が遅れたが、10日にベリが出演する『MUSIC JAPAN』の公開収録に参戦する為に渋谷のNHKホールまで行って来た。
この日の番組収録は出演メンバーが豪華だった事もあり、今回はかなりの落選祭り。
千奈美にその出演メンバーは、Berryz工房GIRL NEXT DOOR・SPEED・Perfume・ノースリーブス・青山テルマCHEMISTRYORANGE RANGEw-inds.ゴスペラーズ・他多数。
遅めに会場入りしたので座席の方は2階席でおーどんマンさんと連番。
こんこんさんをはじめとする身内達が3階席で20連番しててテラワロスw
空席あれば逆ドリして3階に行こうとも思ったが、ほぼ満席だったので諦め。
まあ、この日は体調がかなり悪かったから大連番してても何も出来なかったけどw
ベリは序盤に出てくるかと思ってたけど、今回は珍しく終盤に登場だったね。
MADAYADE』を歌っている最中は終始バード。
ホントは体が動きたくてムズムズして仕方なかったけど、熱もあって体調も悪かったので致し方ない・・・。
「りーちゃん♪」って言うのが誠意一杯だったわw
まあ、普段暴れまくってるんだからたまには大人しくしてるのもねwwww
りーちゃん可愛かったゆ〜♪

終演後はそのまま帰宅して速攻で布団に入り込んだんだけど、りーちゃんに会った後の興奮と熱でやたら顔が火照って寝れねえ・・・orz
熱も38.2℃まで上がってどうにもならなかったので朝一で病院に行き、血液検査・X線・インフルエンザ検査などをさせられた。
実は一ヶ月ほど前から咳などの風邪症状があってちょいちょい市販の薬はいくつか飲んでたんだけど、咳がずっと止まらない状態だったんだよね。
これは普通の風邪じゃないなと最近思ってたけど、診察が終わり病名を聞くと急性気管支炎だそうです。
この状態で今までベリ紺千秋楽を筆頭に各現場で思いっきり暴れてた俺って・・・wwww
今では処方された薬が効いてかなり良くなりました♪
MJで動けなかった分、18日から始まるベリのゲキハロで・・・




と思ったけど、ゲキハロ立ち禁wwww
きいちゃんの『ラブファイト』初日舞台挨拶のレポは出来上がり次第、更新するので暫しお待ちを。