『きいちゃんの・・・』

aya1risako1woba2009-05-29

今日、きいちゃんの夢を見た。
少し前まで自宅の外壁を塗装してもらう為に家の周りに足場が組んであったんだけど、その足場を俺の部屋の窓から乗り出して何故か取り外そうとしているきいちゃんッ!?wwww
この展開、一体どういう事?wwww
この後の展開は諸事情によりちょっとお話出来ないけどw、きいちゃんの夢を見たのも一種の禁断症状の表れかな・・・。
思えば、きいちゃん生誕日の3月15日にあった『free×フリー×fri』発売記念イベント以来、きいちゃんとは会ってないからな〜。
2ヶ月も会ってなければ、そりゃきいちゃん不足にも陥るわ。
武士道シックスティーン』のロケやエキストラも、日程が合わなくて結局行けなかったし・゚・(ノД`)・゚・。
早くきいちゃんに会いたいゆ〜♪