『Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜@中野』

aya1risako1woba2009-08-18

旅行とかに行ってた関係で大幅に更新が遅れたけど、7日に『Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜』に参戦する為に中野サンプラザまで行って来た。
今更詳しく書くのもなんなんで、順を追って箇条書きで簡潔にカキコ。




ガー4のりーちゃんが激しくキャワ♪
青春バスガイド』後のMCにはりーちゃんと茉麻が登場。
茉麻はまだ若いのに記憶力が低下してきておばちゃん化してきているw
そしてりーちゃんはその茉麻とチャンプルしたいw
理由は朝が苦手で起きれないから。
りーちゃん曰く、五度寝くらいは普通らしいwwww
まあ、目覚ましかけてないんじゃ仕方ないかな・・・w
目覚ましかけないのは昔からだったけど、りーちゃんそろそろ目覚まし活用しようよw
あと、りーちゃんの発言に対して茉麻の「まあ、おばあちゃんだから6・7時には目が覚めるからね!」は見事な切り返しだったわw
ここ最近娘。の現場にはご無沙汰だったけど、『しょうがない 夢追い人』は改めて聴いて良曲だなと実感。
取り敢えず、まっちさん早くCD下さいwwww
あぁ!の『夢と現実』はカッコイイ感じの曲でお気に入り♪
Buono!は最強。
『JUMP』後のMCには愛理が登場。
お題は“困っている事”。
雨の日や汗をかいた時、いつも癖毛になる。
出かける前にアイロンで伸ばしても、次第にチリチリになっちゃうとか・・・。
そんな愛理はいつもサラサラヘアーのまことに助言を求めてたw
続・美勇伝のりーちゃんの網タイが激しくヤバス(;´Д`)
High-Kingで佐紀タンが久々に登場してきた気がするのは俺の気のせい?w
そんな佐紀タンだけど、ダンスのキレはいつも通りハンパなかった。
ちょいちょい、りーちゃんと愛理が隣同士になる場面があって個人的になんか嬉しい♪




大雑把にだけど、大体こんな感じかな。
旅行とかの関係で今回のハロ紺は7日しか入れなかったけど、内容も良かったし出来れば8・9日も入りたかったわ〜。