『Rock’n Buono!2』

aya1risako1woba2009-08-21

今日はFC会員限定の『Rock'n Buono!2』に参戦する為にZepp Tokyoまで行って来た。
この日は昼公演のみの参戦で、整理番号は700番台。
確保した場所は会場の丁度真ん中辺り。(しっかり手すりの前後をキープw)
俺・陸奥さん・イエローさん・将軍・ハマチャさんに加えて、陸奥さんの知り合いの人達も結構来たから周りが身内だらけでワロタw
後ろのブロックには雅サイさんとかが居るしw
オールスタンディングはどちらかというとあんまり好きじゃないんだけど、身内で固まってるからスペースも結構あるし、これなら楽しめそうだ♪
15:50頃にBuono!による会場内アナウンス。
そして公演の方は入場でかなり手間取ってたせいで、約20分遅れでスタート。
1曲目は『Buono!のテーマ』。
桃はドラムで愛理と雅はギターを弾きながらやってたんだけど、これは見せかけだけで実際は自分達でやってないとかw
まあそんな事は最初から分かってたけど、改めて言われるとねw
桃曰く、「楽器は衣装だと思って下さい」だそうですwwww
2曲目は来週発売の新曲『Take it easy!』なんだけど、なんと音が流れないというトラブルが発生ッ!?
しかもこれが三度くらい続けて・・・wwww
その間ちょっと時間があったので『Take it easy!』の振り付け講座をやったり、ボーノマンの歌をやったり、リンダリンダをやったりとこれはこれで良かったわ!w
『MY BOY』→『ロッタラ』と続けて披露し、この後はそれぞれのソロのコーナー!




・・・なんだけど、ここで急に愛理と雅があぁ!の『夢と現実』をやり始めるw
桃はこれをやるのを知らなかったらしく、何がなんだか分からずあばばばばw
雅とかにマイクを向けられると頑張ってちょっと歌ったりはしてたけどw
これは愛理と雅曰く、お仕置きだそうで・・・w
何故桃がお仕置きされる破目になったのかというと、それは前回の『ハイブリッド☆パンチ』で桃がリーダーに就任した際、マニフェストとして発言した一言が発端。
当時桃は「愛理と雅に美味しいお味噌汁を作ってあげる」と公約してたんだけど、それが未だに無いという事で2人は強行手段に出た様ですw
この事にほんの少し反省の色を見せた桃だったけど、それ以上に「みやはともかく、愛理に裏切られるなんて!」とショックを受けておりましたwwww
ってか、“みやはともかく”って・・・wwww
そしてこの後は予定されていたソロのコーナーに戻り、トップバッターの雅は『正夢』。
お次の桃は意外な『ジリリ』!
そして最後の愛理はこれまた意外な『夏DOKI』!(間奏とかも含めてちゃんと振り付き)
愛理の間奏のダンスとかはもう・・・(;´Д`)
これは是非とも前から観たいッ!w
ソロコーナー終了後はDVDパンフの告知VTRが入り、明けは『ゴール』→『ガチンコ』。
この後のMCでは愛理がBello!の真似をしてセクシーポーズを披露(;´Д`)
その後はアンコール前まで『ホントのじぶん』→『恋愛ライダー』→『Kiss!Kiss!Kiss!』→『マイラブ』→『れでぃぱんさぁ』→『じゃなきゃもったいないっ! 』の激熱コンボッ!
アンコール明けのMCでは明日8月22日でBuono!結成2周年というのと、8月25日が雅の誕生日という事でダブルでハッピーバースデーを歌いお祝いする事に!
これを聴いて2年前の事を色々思い出した。
ここと同じお台場でBuono!のお披露目をした事や、雅の誕生日とかをサプライズで祝った事とか・・・。
なんだか懐かしいわ〜。
当時のイベントの様子とかを知りたい人はコチラ↓




http://d.hatena.ne.jp/aya1risako1woba/20070822




あと、12月にはBuono!のツアーも決定〜ッ!
詳しい日程は忘れたけど、東京厚生を皮切りに大阪・名古屋でもやるそうです。
そしてラストの曲は『ワープ』を披露し、17:25頃にライブはすべて終了。
なかなか意外性のあるセットリストだったけど、踊れるスペースもあったし個人的にはめっちゃ楽しめた♪
12月のツアーも楽しみだゆ〜♪