『北乃きい「2010年度版カレンダー」発売記念握手会イベント』

aya1risako1woba2009-08-28

27日に『北乃きい「2010年度版カレンダー」発売記念握手会イベント』に参戦する為に、渋谷の文教堂書店まで行って来た。
イベント自体は2階のコーヒーショップ(裏は文教堂書店)を貸し切って開催。
それじゃ、早速握手会のレポでもしていくかな・・・。
因みに、当日のきいちゃんはこんな感じ↓


今日もきいちゃん、激しくもゅゅ〜♪




■握手1回目
きいちゃん<あぁ〜♪
oba<ども、きいちゃん!いや〜、今日も可愛いね♪w
きいちゃん<いえいえそんなwいつもありがとうございます♪
oba<『救命』毎週見てるけど、この前の3話はきいちゃんの演技凄かったね!
きいちゃん<ホントですか!?ありがとうございます。
oba<出来る事なら、患者の立花さんと入れ代わりたかったよwwww
きいちゃん<アハハハハwwww
oba<この後また握手しに来るからヨロシクね♪
きいちゃん<ハイ!待ってま〜す♪




1回目はこんな感じ。
握手のペースは前回よりも気持〜ち遅い程度。
文教堂開催って事で「もしかしたら!?」とか思ってたけど、昔の握手会と比べれるとやっぱりペースは早いままだったわ。
あと、この日はインフルエンザ対策として握手する前にアルコール消毒などがあったな。




■握手2回目
oba<ども、きいちゃん♪ゴメンね、2回目で〜すw
きいちゃん<アハハwwwwいつも何回も来てるじゃないですか〜w
oba<だねwwwwそういえば、ちょうど去年も同じ時期にカレンダーイベントやったじゃん?それで今日は昔懐かしい物を1つ選んで持ってきたよ。

きいちゃん<あぁ〜!懐かしい〜!前にイベントとかでよく持ってきてくれてたりしましたよね〜。
oba<あの頃はきいちゃんも俺も若かったよね〜w
きいちゃん<いやいやwwww今も若いからwwww
oba<アハハwwwwそりゃそうだwwwwそれじゃ、また来るね〜w
きいちゃん<ハイwwwwありがとうございましたぁ〜♪w




きいちゃんの突っ込みを期待してたんだけど、流石はきいちゃんだねッ!
見事に俺の期待に答えてくれました!wwww
ってか、2回目からは何故か握手が片手になった件。




■握手3回目
oba<今日は3回握手しにきたけど、今日はこれで最後なんだ。なんだか名残惜しいよ・・・。
きいちゃん<そうなんですか〜。でも、毎回何度も来てくれてホント嬉しいです♪
oba<今日はこの後『救命』の撮影とか行ったりするの?
きいちゃん<え〜と、今日はないですよ。イベント終わったら事務所に戻る感じです。
oba<そうなんだ。じゃあ少しはゆっくり出来そう?だね。
きいちゃん<そうですね〜。
oba<それじゃ、またイベントとかあったら行くから、その時はまたヨロシクねッ!
きいちゃん<ハイ!今日はありがとうございましたぁ〜♪




握手会は1時間ほどですべて終了。
今回の整理番号はすべて100番台前半だったので、カレンダーの方はすべてきいちゃんの直筆サイン入り♪
全部並べてみると、これはまた壮観だわ〜w
きいちゃんは9月〜10月のページがお気に入りって言ってたけど、俺も9月〜10月のページが一番好きだな♪

表紙とかも結構好き♪
ってか、もう全部好きだわwwww