『嗣永桃子「momochiiii」発売記念握手会イベント@新宿』

aya1risako1woba2009-08-30

本題に入る前に、今日は『24時間テレビ』にベリと娘。がゲスト出演したね。
りーちゃんがキャワ過ぎて倒れそうになったわッ!w
なんか急にりーちゃんと握手したくなってきたしさwwww


さてさて、そんな中・・・。
27日に『嗣永桃子「momochiiii」発売記念握手会イベント』に参戦する為に、福家書店新宿サブナード店まで行って来た。
きいちゃんのカレンダーイベントを終えた後、暫く休憩してから新宿へ・・・。
福家書店に着くなり、桃の会場入りを狙って所定の場所で待機w
そして18:48になると、中から桃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
桃が前を通った時に「桃、頑張ってね!」と声をかけると、ニコ〜っと軽くお辞儀をして満面の桃子スマイルで返してくれました♪
桃の会場入りを見送った後は、陸奥さん・将軍と合流。
整理番号は3人とも800番台後半。
列の進むスピードから、愛理の時よりも握手の時間は短そうだ・・・。
会場の仕切り板になっている壁には、桃が描いたと思われるカラフルな絵(落書きw)がデカ×2と飾ってあった。
最初はベリがハワイに行った時に描いたモノかと思ってたけど、これは恐らく写真集の一番最後の方に載ってるカットで描いてたやつだろうね。
桃との握手で「桃、今日めっちゃ可愛いよ!」と言うと、「違いますよぉ〜!“今日も”でしょ♪w」とかちょwwww
流石は嗣永プロッ!w
言う事が違いますwwww
握手のペースは愛理の時よりも気持ち早いくらいかな。
握手会は約1時間ほどで終了。
終了後は『Take It Easy!』などを聴きながら、バイクに乗って帰宅しましたとさ・・・。