『℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会@大宮』

aya1risako1woba2009-09-20

19日に『℃-uteEVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会』に参戦する為に大宮アルシェまで行って来た。
当日は8:00頃に陸奥さんと現地入して、整理券は3枚を確保。
1000枚は軽く超えたから、1500枚くらいは用意してたのかな?
握手会の会場は大宮アルシェの外に設けられた野外ステージ。
14:30頃に新曲の白い衣装を着た愛理・舞美・なっきーの3人が左側から登場ッ!
特にトークなどは無く、登場するなり握手会がスタート。
並びは右から、愛理→なっきー→舞美の順。
握手のペースは序盤と終盤が緩めで、中盤がいつも通りの早めw
どうせなら全部緩めでやれよ!w
握手してない時はステージ正面にある歩道橋を中心に、下や階段の所で観たりと色々w




【握手1回目】
前に居た陸奥さんが昨日の『音流』で愛理が言ってた「テンパっちゃって、テンパっちゃって」を愛理にやったんだけど、それを見た愛理が陸奥さんではなく俺の方を向いてまさかのリアクションッ!?w
笑いながら「えッ!?これってなんなんですかッ!」と、ネタに全く関与してない俺に助けを求めてくる愛理wwww
そんな予想だにしない展開にあばばばばな俺wwww
このせいで、喋ろうとした事が全部吹っ飛んだわ!wwww
まあ、愛理が俺の事を頼ってるのが分かっただけでも良しとするかな!w




【握手2回目】
愛理に「愛理。最近、りーちゃんとはちゃんと仲良くしてる?」と聞くと、いつものニタ〜とした笑顔で「ハイ♪仲良しですよぉ〜♪」と言っておりました。




【握手3回目】
昨日の『音流』ネタで「俺、愛理のさぶ〜いダジャレ大好きだよw」と、“さぶ〜い”を強調して言ってみたw

すると・・・
「えぇ〜!寒いダジャレだなんて、そんな〜。」と、目をウル×2させて言っておりましたw
そんな愛理もキャワ♪w




愛理に全力投球してるので、直後のなっきーは可愛そうだけど基本空気w
舞美は相変わらずの力強い握手だったけど、唇がちょっと荒れてたね。
見た目は全然元気だったけど、少し体調悪かったりしたのかな?
握手会は15:45頃に終了。
終わると愛理達は右側から退場して、エスカレーターで大宮アルシェの地下に降りて行きましたとさ。
握手会後は池袋に移動してベリのゲキハロに参戦。
レポの方はまた後程・・・。