『菅谷梨沙子「梨想」発売記念握手会イベント@新宿』

aya1risako1woba2009-11-27

今日はりーちゃんの4th写真集『梨想』の発売記念握手会イベントに参戦する為に、新宿の福家書店新宿サブナード店まで行って来た。
1000枚用意されていた整理券はすべて完売!
流石はりーちゃんだね♪
今回も毎回恒例のお出迎えとお見送りを実施w
いつもの場所で待機してイベント開始時間を過ぎた19:02になると、遂にりーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
今回は書店内の事務所には待機せず、駐車場から直接店内を通り会場へ行くパターン。
りーちゃんが俺の前を通った時に「りーちゃん頑張ってね♪」と声をかけると、こっちを向いてくれてニコ〜♪っと会釈(;´Д`)
りーちゃん、めっちゃ可愛いぞぉーッ!!!!
かなり高まったところで、200番台前半の俺はそのまま列へ・・・。




【1回目】
今回のりーちゃんの衣装。
紫や黒など、見た時からなんとなく「魔女っぽいな〜。」と思ったので、




oba<りーちゃん!今日の衣装、なんだか魔女っぽい感じで可愛いね♪




と言うと、りーちゃんの大好きな魔女という言葉にテンションが上がったご様子で




州*‘ o‘リ<ホントですかッ!?ありがとうございます♪
oba<この後に、もう1回握手しにくるからね〜。
州*‘ o‘リ<ハイッ!ありがとうございましたぁ〜♪




【2回目】
残り5人ほどのところで突入。




oba<りーちゃん、あともうすぐで握手の列終わるから、もうちょっと頑張ってね!
州*‘ o‘リ<ハイ!大丈夫ですwありがとうございます♪
oba<明日と明後日のコンサートにも行くからね!
州*‘ o‘リ<ハイ!ありがとうございましたぁ〜♪




握手会は20:20頃終了。
この後はお見送りな訳だけどw、店内に設置されていた柵はダミーだと読んでたので会場入り口前で待ってると・・・




予想通り、こっちからりーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
女性スタッフを挟んでの状態だけど、駐車場入り口までりーちゃんと並んで歩いている俺wwww
それにしても、今日のりーちゃんは終始ご機嫌だったな〜。
さてさて・・・。
写真集の出来の方だけど、りーちゃんの魅力満載でもう言う事なしッ!
写真集もだけど、メイキングDVDがこれまた鬼ヤバス・・・(;´Д`)
明日からのベリ紺も、この勢いで頑張るゆ〜!