『ベリ紺2009秋〜目立ちたいっ!!〜@東京』

aya1risako1woba2009-11-30

28日に『Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜』に参戦する為に東京厚生まで行って来た。
この日はDVD収録が入る日。




【昼公演】
■目立ちたいコーナーは“プライベートで目立った話”で、担当は友理奈
本題に入る前の友理奈の「最初に言っておきますけど、私一切面白い話出来ないですから」
これには激しくワロタwwww
「最近、女の子でも背が高い子が増えてきた。自分よりも背が高い人は特に気にならないけど、同じくらいの身長の子がいたりすると「私の方が可愛いのよ!」と対抗意識が出ちゃう」
■桃の靴底は、『DVD収録中』
■メンバーの裏話は佐紀タンが担当。
とある日の撮影後、電車で帰ろうとしていた佐紀タンと雅。
乗る予定の電車の出発まであと2分しかなかったので、他のメンバー達と別れて急いでホームへ・・・。
佐紀タンは難なく改札を通過するも、相方の雅は改札の所であばばばば。
そんな雅は「キャプテンッ!先に行って電車止めといて!」とかwwww
佐紀タンは電車とホームの間に立ち、雅の到着を待つwwww
なんとか無事に乗る事が出来るも、他の乗客の冷たい視線が気になったので隣の車両へ移動w
そんな中、いつまで経っても目的の駅に着かない・・・。
「おかしいな〜?」と思っていたら、なんと逆方向の電車に乗り込んでたとかwwww
このトークの直後に雅が登場し、何やら佐紀タンに文句言ってたわw
佐紀タンはメンバーの裏話用にネタをメモしてるんだけど、殆どが雅絡みらしいw
■鉄琴担当は雅
■最後のMCで、りーちゃんの梨沙子ポイント復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「今日の梨沙子ポイントは2倍で、次回11月生まれの方にはバースデーポイントとして更にポイント倍」




昼公演終了後の会場外にまさかの、こんこんさん・クツシタさん・とんぬらさん達が居て吹いたwwww
取り敢えずこんこんさん、児ポ単純所持で早いとこタイーホされて下さいwwww




【夜公演】
■目立ちたいコーナーのお題は“ジェットコースターの写真”
今回は司会の茉麻以外の全メンバーが対象で、ステージ上の階段をジェットコースターに見立ててたんだけど、階段を移動中に桃がコケてたw
最前は佐紀タンとちな。
真ん中はりーちゃんと桃。
最後尾には雅と友理奈
ジェットコースターが大っ嫌いなりーちゃんと桃は終始俯いた状態でいるも、写真撮る時だけはめっちゃ笑顔w
コーナーの終盤には、佐紀タンがちなのとある行動を暴露!w
ちなはコンサ中に髪飾り?を付けてるんだけど、今日はDVD収録があるから変えちゃいけないのに変えちゃってたw
この後、佐紀タンが編集点を作ったのには激しくワロタwwww
■桃の靴底は、『大スキみんな』
■メンバーの裏話の担当は桃。
茉麻が楽屋に入ろうとしている時、前に立ち塞がり「桃のイイところを3つ言いなさい。でないと入れません。」という桃w
茉麻は意外にも即答でその内容が、“顎・お尻・足”とかwwww
顎に関して佐紀タンは、「桃の顎はいつも出てる」みたいな事を言ってたw
桃曰く、「お尻はプリンとしてて、足は持ち運びに便利」wwww
衣装チェンジをして戻ってきた茉麻は、「桃のお尻は良いよ〜。硬いけど」wwww
桃のプリケツを分かってる茉麻は流石だね〜wwww


■鉄琴担当にりーちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
遅いながらも見事に弾き終えましたw
■鉄琴直後の『かっちょええ!』
序盤はいつも座ってたりーちゃんだけど、今日は何故か立ち・・・。
「鉄琴の直後で、テンパって座るの忘れたのかな?」とも思ったけど、翌日の横須賀でも2公演とも立ちだったな。




横須賀のレポは出来上がり次第、更新するゆ〜。