『ベリ紺2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@渋谷』

aya1risako1woba2010-06-27

更新が遅くなっちゃったけど、13日に『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』に参戦する為に、渋谷C.C.Lemonホールまで行って来た。
今日、福岡に行かない俺にとってはこの日が千秋楽だから、もう朝から気合入りまくりだったゆ〜。




【昼公演】
2階17列通路席であやりおさんと連番。
りーちゃんや桃の直筆メッセージボードにも書いてあったけど、今日はDVD収録の日。
ってか、開演前に流れている曲が、何故かサザンな件w
■発声練習では会場に合わせて、「美味しい、美味しい、CCレモンはいかがっすか?」
■『ひっぱりだこ』のサビの部分で腕組んで回るのは、やっぱ最高ッ!w
■『ライバル』後のMC
ハエを叩き殺したのが茉麻ではなく、まさかのりーちゃんwwww
■『友達は友達なんだ』後のMCは、ベリの凸凹コンビ桃&友理奈
集合写真を撮る際、台に乗せられる桃に対して、履いていた高いヒールを脱がされる友理奈w
友理奈がプリクラを撮る際、屈まないと頭が消える件w
桃は背が低いから、常に上目遣いが出来るみたいな事を言ってたなw
最後の方で、「2人で漫才したらマイクの位置はどうする?」とかも言ってたわw
■寸劇の雅の大変ネタは、「ドラゴンボールが一個足りない」w
佐紀タンの、「揃ってたの?」には激しくワロタwwww
■アンコール一発目に新曲の『本気ボンバー!』
衣装が『抱き抱き』に似てると思うのは俺だけ?
そんな中、『ピリリ』がカットされてちょっとショボ〜ン。。。。
そう言えば、この辺りから友理奈の声の調子がおかしく、物凄いかすれてた・・・。
大丈夫か?




【夜公演】
座席は1階27列通路席
■昼公演の終盤に声の調子がおかしかった友理奈だけど、無事に声の調子が戻ってた。
■発声練習では、「ギスギスした人間関係はいかがっすか?」
■『ライバル』後のMCは茉麻
この前の母の日に胡蝶蘭を送ったんだけど、すぐに枯れちゃった。
去年のはまだ咲いてるのに・・・。
その事を店員に話すと、去年のは造花だったらしいw
■『友達は友達なんだ』後のMCは桃&茉麻
「もう少しで二十歳だね?」とか話を切り出してきたけど、ちょっとまだ気が早くね?w
桃が最近足が伸びた気がするとか言ってたけど、それはな(ry
■寸劇では誰かさんがやらかしてくれましたw
詳しくはDVDで確認を!w
■アンコール明けで、再び友理奈の声がカスカスになってた・・・。
■最後のMC
桃はいつも「ももち最高〜!」とかヲタに言わせてたけど、DVD収録って事でこの日は「ベリーズ最高ッ!」




今回の『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』・・・。
参戦結果は22公演中、11公演に参戦。
内訳は、中野4・川口2・八王子1・中野2・渋谷2。
今回のツアーは寸劇を20分近く入れるという新しい試みがあったけど、11公演全部めっちゃ楽しめたわッ♪
そんな中、現在福岡ではラスト1公演の真っ最中・・・。
ベリのみんな、そしてお仲間の皆さん。
最後までおもいっきり楽しんでゆ〜♪