『北乃きい2ndシングル「花束」先行予約握手会@東京』

aya1risako1woba2010-07-18

17日に『北乃きい2ndシングル「花束」先行予約握手会』に参戦する為に、南青山のエイベックスまで行って来た。
会場となったのは『サクラサク』の時と同じく、エイベックスビル1Fのa-base
現地でヤマベさんと合流し、握手開始時間までドトールでマターリ。
ドトールの店内からだと、きいちゃんの入りが見れるし一石二鳥。
12時ちょい過ぎにきいちゃんが会場入りしたのを確認し、暫くしてから列に向かうが、ヲタの数は俺が予想していたよりも遥かに(ry
列に並んでる時間も数分・・・。
これまできいちゃんのイベントには沢山参戦してるけど、こんな状況は初めてだわ・・・。
やっぱり、あの影響が結構響いてるんだな〜と実感。
俺も少なからずショックは受けたけど、きいちゃんにはこれまで幾度と無く元気を分けてきてもらったからね。
これまでと同じくきいちゃんを応援していくし、今日は少しでもきいちゃんを元気づけてあげたいって気持ちだったわ。




【握手1回目】
ペースは最近の握手会からすれば、気持ち遅い感じ。
1回目は兎に角、きいちゃん励ましタ〜イム!




【握手2回目】
明日が俺の誕生日って事で、きいちゃんに名前付きで誕生日おめでとうと言ってもらう♪
この時点で殆ど列が無くなってた影響もあり、握手&トーク時間は多めに取れた。
俺にとって、2回目が今日のベストバウトだったな!w




【握手3回目】
まずは、誕生日をお祝いしてもらったお礼をきいちゃんに伝える。
その後、いつも持ち歩いているきいちゃんとの2ショット出したら、きいちゃんが指でツンツン♪してきた件w
今後も変わらず応援しいくから、きいちゃんも頑張って的な事を伝えて、俺のきいちゃんとの握手会は終了。




1回目は元気に振る舞っている中にも、やっぱりどこか申し訳なさがあった感じを受けたけど、2回目以降は普段通りに近いきいちゃんでちょっとホッとしたわ。
握手終了後、会場外で馴れ合っていると、なにやら女の子が話し掛けてきた。
3回目の握手でネタとして使用したきいちゃんとの2ショット写真を机の上に置いてたんだけど、ヤマベさん曰く、その子がちょこちょこその写真を見ていたらしいw
なんか興味があったみたいだねw
色々と意見や話をしたけど、詳細は・・・



ヒ・ミ・ツ♪wwww
これからの道は険しく厳しいと思うけど、きいちゃんには今後も頑張ってもらいたいね。