『Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜@渋谷&中野』

aya1risako1woba2010-08-12

Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜』に参戦する為に、7月31日は渋谷C.C.Lemonホール、7日には中野サンプラザまで行って来た。




【7月31日 渋谷夜公演】
東京公演の初日。
まず会場に行く前に、ハロショで予約しておいたりーちゃんの衣装グッズを引き取る♪
オープニングアクトは特に興味ないので、終わった辺りで入場し、DVDマガジンだけ購入。
座席は2階20列一桁番台で陸奥さんと連番。
今回のハロ紺は中盤が公演ごとに変わるという新しいスタイルだったけど、個人的にセットリストには恵まれたかなと・・・。
ただ、ベリに関してはちょっとやり飽きた選曲だったかな。(『ジンギスカン』と『ライバル』)
ってか、スマイレージの『夢見る15歳』の振りを、何故か俺が知っていた件w
据え置きセットリストの中では、『Danceでバコーン!』の愛理のキレの良い振りに圧巻・・・(;´Д`)
『SEXY BOY』は久々にやったけど、体が振りの殆どを覚えてたわw
右の雛壇にはりーちゃんと佐紀タンがペアで座ってたけど、2人がもう可愛いのなんの・・・♪
アングル的にも恵まれ、終始バードしてたわ♪
逆に、左の雛壇に誰が居たかは半分くらい見えなかったけどw
ベリMCでは、桃がモモイレージを結成したいみたいな事を言ってたなw
スキちゃん』の歌詞を、“桃ちゃん桃ちゃん、好き好き桃ちゃん”とか変えてるしさwwww
その後の『スキちゃん』で“桃ちゃん桃ちゃん、好き好き桃ちゃん”と言ったのは言うまでもないwwww
終演後は五反田に移動し、ジンギスカン・・・はないのでみんなで焼肉w
アイスランドから来ているデイビットや、ロスから来ているジョン達とは初めて会ったけど、国境を越えてヲタが居るってなんか不思議な感じだわw
ヲタ会後は、始発が出るまで陸奥さん邸でマターリしてましたとさ・・・。




【8月7日 中野夜公演】
座席は1階19列。
この日はオープニングアクトおはガールが登場。
俺が参戦した公演のウォーミングアップトークは2公演ともメンバーが・・・orz
今日の中盤のセットリストだけど、前回よりは少し劣るけどこれも納得の内容。
特に、ベリの『抱き抱き』は熱かったわッ!
その他ではりーちゃんの『愛すクリ〜ムとMyプリン』が・・・(;´Д`)
『チュッ!夏パ〜ティ』では、スマイレージではなく、左の雛壇に居た桃を終始バードw
桃は振りをやるのは勿論、終いにはノリノリで立ち上がってたw
“チュ”の時に、隣の茉麻にチュやってたしw
『桃片』は『SEXY BOY』以上に久々だったと思うけど、振りをすべて覚えてる俺は流石だなw
ベリMCは桃。
田中組に負けじと桃は桃組を結成してメンバーを集めてるらしいんだけど、大半はエッグw
以外にもちなも桃組だったけど、入った理由は目立つからw
雅は田中組に誘われてて、茉麻は田中組の秘書みたいな事言ってたわw
千奈美に、佐紀タンは桃から一切誘われていなかった件wwww
このMC、桃は本番前から練習してたみたいだけど、陰の努力が実ってなによりw
ハロ紺にしては内容が良かったので、冬ハロにも期待するかな。