『北乃きい「花束」発売記念ミニライブ&握手会イベント@川崎』

aya1risako1woba2010-08-13

10日に『北乃きい2ndシングル「花束」発売記念ミニライブ&握手会イベント』に参戦する為に、ラゾーナ川崎プラザのルーファ広場グランドステージまで行って来た。
デビューイベントの時にリハがあったから今回も九分九厘やるだろうと思ってたのに、ゆっくりし過ぎて乗り遅れた件w
最初はセンター4列目辺りに陣取ってたけど、列が前に動いた際、いつの間にか2列目にこんにちはw




【イベント1回目(16:00開演)】
定刻通りにイベントがスタートし、きいちゃん登場〜ッ!
■MC1
ステージに出てくるなり急に「家族〜!」とか呼び始めるから何事かと思ったら、弟の響君とお母さんが会場に来てた。
最初は客席の方を見て「アレ?いない?」みたいな感じになってたけど、響君はお母さんに抱っこされて、きいちゃんの控え室にもなっているテント横で観覧。
響君やお母さんを生で見たのは、何気に今日が初だわ。
1.『花束』
■MC2
朝は雨だったけど、午後は日差しが眩しいくらいの晴天。
きいちゃんはここまで晴れるとは思ってなくて、日焼け止めを塗るの忘れちゃってたw
2.『思い出ありがとう』
■MC3
今後の活動報告。
映画や10月にはドラマ、そして来年の冬にはアルバムが出したいと意気込んでおりました。
3.『サクラサク
大サビに入る前に太陽が雲に隠れて暗くなったんだけど、大サビに入った瞬間に雲が一気に取れて、日差しがまるできいちゃんを照らすスポットライトの様に・・・。
自然の演出に、なんか感動したわ〜。
(ミニライブ時間は約20分)
ミニライブ終了後はプレスの撮影。
どセンターに居たからきいちゃんに被って映らないだろうと思ってたけど、別アングルでちょいちょい映ってるなw

どこに居るかはあえて言わないけど、みんなはすぐ分かるでしょw
約5分ほどの撮影だったけど、終わった後のプレスのきいちゃんへのがっつき度がハンパない件。
この後は握手会な訳だけど、なんかこの場所離れるの勿体無かったから、握手は2回目のイベントでまとめて行く事にw
きいちゃん、そしてマネBさんw
あとでまとめて行くので許して下さいwwww
最初は握手のペース早めだったけど、終盤は比較的に落ち着いた感じで進み、16:45に1回目の握手会が終了。




【イベント2回目(18:00開演)】
2回目は髪をまとめてきいちゃん登場〜!
『花束』後のMCではきいちゃんの親友がお婆ちゃんと一緒に来ていて、「3枚も買ってくれたみたいなんですけど、なんか恥ずかし〜い!」と照れてたなw
他はMCを含めて、1回目と殆ど同じ。
2回目の握手会は序盤から結構スローペースで、剥がしも1回目と比べたら断然緩くなってた。
この場所を去るのは少し名残惜しかったけどw、俺は中盤辺りで握手に突入。
1回目は握手に行くのが遅れた事へのお詫びを中心にトークw
場所的にきいちゃんも気付いてた様で、「あそこだと、なかなか離れられないですよね〜w」とフォローしてくれたw
2回目は家族トーク中心。
3回目は最後から3番目の握手だった事もあり、かなり長い時間きいちゃんと話す事が出来た♪
ここまで長く話したのはかなり久々だな〜。
予定したトークを全部してもまだ時間があったから、何を喋ろうかこちらも久々にあばばばばw




今日の川崎を皮切りに各地でイベントがあるけど、きいちゃんには最後まで元気で楽しく頑張ってもらいたいね。
それでは最後に川崎イベントの動画と、きいちゃんの直筆サイン入りポスターを貼って今日はお別れゆ〜。




http://www.youtube.com/watch?v=XYB2OZ_qdlA&feature=player_embedded