『Buono!ライブツアー2010〜Rock’n Buono!3〜@横浜』

aya1risako1woba2010-08-15

14日に『Buono!ライブツアー2010〜Rock'n Buono!3〜』に参戦する為に、横浜BLITZまで行って来た。
俺が入ったのは夜公演。
整理番号が200番台前半とそこそこの番号だったので、けんちゃんや爆さん達と先に入ってみんなの場所を確保する事に・・・。
確保した場所がなんとなく手狭になりそうな予感がしていたので、俺は保険として一番段差が高い(3段目)のバー最前部分も確保。
予想していた通り、最初に確保した場所が手狭になったので、俺は自分で確保した場所に移動。
みんなと一緒に観たい気持ちもあったけど、こっちの方が高さがあるからアングル良いし、なによりもスペース広いんだもん♪w
最初セットリスト見た時は少しパンチが足りないかなとも思ったけど、なんだかんだで楽しんでる俺w
改めて、『うらはら』大好きだわ〜♪




http://www.youtube.com/watch?v=CREpmq2c4rE&feature=related




MCの“一週間休みがあったらどうする?”では、愛理はイタリアに行って「Buono!〜」と言いたいらしいw
雅はメンバーの家に行きたいとか言ってたけど、「桃と愛理の家どっち?」と聞かれると即答で愛理邸w
桃に「もっとゆっくり真剣に考えて!」と言われ再び考えるも、雅の答えは当然ながら愛理邸wwww
雅曰く、桃の部屋は汚そうだからイヤみたいw
あとからけんちゃんに聞いたけど、2階最前に佐紀タン・ちな・千聖の3人が観に来てたみたい。
ちなはファミ席でサイリウム片手に、タオルをぶん回してたらしいwwww

終演後はみんなで紳士談議w
9日間に渡るお盆休みも遂に終わりを迎え、明日からはまた普通に仕事が始まるけど、この夏の思い出を糧に頑張るゆ〜ッ!