『鈴木愛理「登校日」発売記念握手会@新宿』

aya1risako1woba2010-09-13

5日に『鈴木愛理「登校日」発売記念握手会』に参戦する為に、福家書店新宿サブナード店まで行ってきた
現地に着くなり、爆さんとタイミングよく合流。
程なくしてから、所定の場所で愛理の入り待ち。
17:52頃に愛理が控え室から出てきたんだけど、衣装がまさかの制服(;´Д`)
思わず見とれちゃって、愛理が真横通ったのに不覚にも声かけるの忘れちゃったよw


その後は、C4・やまりんさん・YGさん達と合流。
握手会始まる前から「愛理の制服やべぇやべぇ」五月蠅くてすいませんwwww
整理券は700番台だったけど、900番台でC4・やまりんさんと3連番で突入。
改めて、制服愛理キャワ〜♪
会話は2往復ぐらい出来た。
そして最後は出待ち。
19:20頃に握手会が終了し、愛理はそのまま控え室に移動。
19:35頃に控え室から私服に着替えた愛理が登場し、無事にお見送りを終えて帰路につきましたさ♪