『℃-ute Cutie Circuit 2010〜9月10日は℃-uteの日〜@渋谷』

aya1risako1woba2010-09-15

今日、仕事で県庁に行った際、15:00頃に県庁前で何やらドラマのロケの準備が・・・。
打ち合わせを終え、海でも見ながら休憩しようと赤レンガ方面へ。
県庁前の交差点で信号待ちをしていたら、スモーク貼ってる車が俺の前に止まり、その中から出てきたのは杏と錦戸亮
どうやらフジ系で放送の『JOKER ジョーカー許されざる捜査官』特別編の撮影の様だ。
昨日最終回を観た後だけに、これには少し驚いたわw
休憩を追え県庁に戻る時は2人が椅子に座って待機していたので、その横を何事もなくスノレー。
杏のピッチリパンツのプリなんちゃらはなかなかのモノだったけど、個人的には堺雅人が一番見たかったわw
それじゃこの話はここまでにして、そろそろ本題の℃-uteの日レポでもいきますかな。




10日に『℃-ute Cutie Circuit 2010〜9月10日は℃-uteの日〜』に参戦する為にSHIBUYA-AXまで行って来た。
イベは19:00開演だけど、仕事を定時に上がったら確実に間に合わないので午後は半休使用。
整理番号は800番台だったけど、あやりおさんと連番する為に1100番台で入場。
陣取った場所は女性優先スペースの後ろ。
踊るに十分なスペースを確保し、急遽爆さんも加わり3連番。




【セットリスト】
1.『EVERYDAY 絶好調』
2.『大もて』
■MC
3.『憧れMy star』
4.『Bye Bye Bye』
5.『As one』(愛理・千聖マイマイ)
■中善寺なき子
■DJマイマイ
『スペジェネ』はデフォだけど、『ドキLOVE』にはマジ驚いたと同時に高まったわ〜♪
そんな中、『ロッタラ』はイントロで終了とか生殺し過ぎるだろw
6.『美少女心理
7.『わっきゃない』
8.『私立共学』(舞美・なっきー)
9.『タイムカプセル』
10.『Danceでバコーン』
11.『まっさら』
12.『FOREVER LOVE
13.『JUMP』
【アンコール】
14.『これ以上嫌われたくないの』
■MC
15.『Big dreams』




超占イトに負けじ劣らずの良セットリストにもう大満足♪
終演後、みんなで食べたしゃぶしゃぶにも大満足♪
愛理のキャワさにも癒されたし、今年の℃-uteの日は最高だったゆ〜♪